いい人はモテない
- 1 :踊る増田さん:2013/10/15(火) 22:07:57.00 ID:d56TwK2L1g
なんかさ
人生の9割は親で決まる、みたいなのと、だったら自殺する、みたいなの読んで思った
基本的には、いい人はやっぱ恋愛対象外なんだよ
いい人と話してても、優しい両親に育てられて、姉弟中も良い幸せ家族の中で育ってっていうプロファイルを、感じちゃうんだよね
いい人オーラ出てるし
でもさ、わたしもそうだけど、殆どの家で育った人って、男女共にそんなに幸せな子供時代を送ってないと思うんだよね
姉のことなんか嫌いだったりするし弟なんか可愛くもないし、勉強なんか超つまんないし、先生はむかつくし、
親とはいつも喧嘩ばっかりしてぶっ叩かれたりして。
毒親じゃなくても親のこと好きじゃないとか、別に尊敬なんかしてないとか、それが普通だと思うんだ
そういう背景があって、どっか人を信じきったりしない、自分でなんとかやってきたみたいな
強さというか色気というか魅力が普通の男にはあるんだけど
ないんだよ、いい人には。
のほほーんとして、幸せそうで、わたしのことも信じきっちゃったりして、君はいい子だとか言っちゃうわけ
なんにも知らないくせにね、ていうか普通の家で育った子の気持ちもわからないくせにね
そういうの気持ち悪かったりするし、何考えてんだか全然わからないし、一緒にいて楽しくもない
頭ではいい人と結婚したほうが子供も幸せだし、浮気とかも心配しなくて良さそうだし、生活の不安もなさそうだって思うんだけど
実際に心が惹かれるのは、どっか一つくらい最低な所があるひとって事が多いと思う
皆そうなんじゃないかな?
だって、そんな自分の事、育った環境とか家族とか自分自身の事とか、全部肯定できちゃう人いないでしょ?
だらかわたしは、どこか嫌な所がある人と誰かの悪口で盛り上がる位の方が、ホッとするし幸せを感じる
いい人たちって恋愛力学的には皆そんな理由で負け組なんじゃないかな?
とか考えてたら、偽善者ぶってパパママありがとうとか言っちゃってる奴が笑えてきて、むしろ可哀想になった
あの人、まだ結婚してなかったんだよね?
無理だよあんな人、だって、汚れなさ過ぎてキモイもんw
でも、わたしみたいなダメな女が散々に遊んだ後で最後の最後に妥協して落ち着く相手には選ぶかも
それで幸せになれるか、知らないケドね
- 1001 :以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???
掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20131015220757


1. 名無しさん@増田くん日記
1ででで、でた〜www危険な香りのする男の人好き奴〜www
2. 名無しさん@増田くん日記
2親兄弟が尊敬できない家庭は普通じゃなくて異常だろwwww
キモイのはお前だっつのww
3. 名無しさん@増田くん日記
3確かにおっとりした坊ちゃんタイプは、あまり女に人気ない。
どこかオスの部分が見えないと、女は男に惹かれない。
男だってそうだろ?女の子っぽさとか色気とか、ちょっとエッチな感じとか、
女にそういうの感じないと惹かれないのと同じ。
4. 名無しさん@増田くん日記
4女が距離を置いた平和を愛好するのは同性間だけで基本は男を争わせたがるからな。
その争いを通じて優秀な遺伝子を選択しようとする本能がある。
そして現代ではその争いに疲れきったという一面もある草食系男子が増加中らしい。