田村ゆかりが大嫌いな喪女
- 1 :どうですか解説の増田さん:2013/10/11(金) 09:02:17.00 ID:759XZGUOjk
何が「赤いチェリーのワンピース着て会いたいから待ってて」だ
たぶん、田村ゆかりは自分のこと心底カワイイと思ってるタイプ
そこが喪女の自意識スイーツレーダーに反応してしまう
田村ゆかりを聴いて、共感できる!とか言っちゃってる女ヲタも大嫌い
「チェックのキャミソールを着て今夜ねえ会いにいくわ」みたいな歌詞に共感できる?お前自分のことカワイイと思ってるだろ
自分は、萌えソングの中で桃井はるこだけは安心して聴ける
自分のこと心底カワイイとは思ってないから
「浮気してもええよ」を聴いて、この人はオタ女子の感性に一番近いと思った
うちはあんたの事 愛してるから それくらいのことじゃなんともあらへんよ むしろあんたはごっつうかっこええから 女の子のほうがほっとかへんもんね
ちゃんと自分で自分への自意識をコントロールできてる
田村ゆかりが大嫌いなのは、自分のことを世界一かわいい、なんて言われて、どうもありがとう、なんて返しちゃうから
なんで「世界一かわいい」なんて言えるの?すごい自信だね、と思う
いや、田村ゆかりは世界一かわいいのかもしれない。けど、「そういうことを言っている女子に共感する女ヲタ」これは心底不可解だ
桃井はるこは、恋愛の歌詞にもちゃんと自己否定の、それこそ由緒正しき萌えなスパイスを含む
まさしく桃井はるこにこそ「共感できる」んだけど、残念ながら今の女ヲタが聞く恋愛ソングはどこもかしこも田村ゆかり、田村ゆかり、堀江由衣田村ゆかり
桃井はるこ率いたUNDER17というユニットに、「さみしくないもん」って曲があった
愛の告白は約束と違うよ おねがい あやまらないで 堂々として
王国の姫は、きっとこういうこと、微塵も思わないでしょう
自分が「かわいくなるに相応しい」っていう、ヘンな自意識を持ってる女子は田村ゆかりに共感できるかもしれない
でも自分には無理だ
書き出して気づいたけど田村ゆかりって、歌詞の中で会いたかったり会いにいったりしすぎだな
萌えとつながってるだけで西野カナと程度変わらないじゃん
あーあ大嫌い
- 1001 :以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???
掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20131011090217


1. 名無しさん@増田くん日記
1長い三行
2. 名無しさん@増田くん日記
2いや実際世界一かわいいんだし何の問題もなくね?
3. 名無しさん@増田くん日記
3ぶっちゃけ「私かわいい」は同姓に嫌われる女の典型だよな。
でも「そういう奴が嫌いです!」って公言する女が俺は一番嫌いだけど。
俺に限らず殆どの男がそうじゃないかな。何かに対して敵愾心まるだしの様子はオスっぽくて引くわ。
女子同士のコミュニティで序列を気にする女とかも。学生時代にいじめとか扇動してそう。
大人になってもママ友リーダーになって近所の主婦とかいびってそう。 偏見だけどね。
4. 名無しさん@増田くん日記
4「俺かっこいい」って心底思ってる男も同性一部からは強烈に嫌われるだろ、外見伴ってても伴ってなくても
オスっぽいっつか、まあこんな風に思うやつらがいるのは普通なんじゃない
5. 名無しさん@増田くん日記
5田村ゆかりはプロの世界一かわいい
素人がプロ見てコンプレックス発動して語っちゃうとか笑える
6. 名無しさん@増田くん日記
6むしろ同性が同性歌手の歌を共感でもって好きになる
ってのが視野狭窄じゃね
田村ゆかり好きな女は、別に世界一可愛いところには共感してないと思う
7. 名無しさん@増田くん日記
7需要と供給の問題じゃないだろうか
田村ゆかりのキャラはファンが望むからこそああいうふうなのであって
歌も同じだと思うよ
8. 名無しさん@増田くん日記
8冗談が通じなさそうなやつだな
9.
9いや嫌いって言ってる割には歌をよく聞いてるんだな…
10. 名無しさん@増田くん日記
10田村ゆかりが作詞した訳じゃないのに何言ってんだよw
需要があるから供給している訳で、需要が無ければリリースも止まると訳だから好きな人が聴き続ければ続くだけ。
あとあの年齢であの見た目を維持している努力をあの人はしているという事実も認めるべき。
と釣られてみた
11. お前がうぜえよ
11こいつキモイ