もうすぐ30歳なのに
- 1 :増田~3.EXE:2013/10/04(金) 15:26:54.00 ID:3081BU7qLj
先日、女性とご飯を食べて1杯だけビールも飲んで明日も早いからって夜9時にお開きした。
で、駅まで送ってく途中で「あ、おしっこしたいな」レベルだったんだけど、家も近いし我慢した。
別れ際に女性がモジモジしてて、来週の予定とか聞いてきて何だか良い感じになったんだけど
尿意の波が何度も来て、でも頑張って我慢して改札から見えなくなるまで見送った(何度も振り返るから帰れない)。
その女性の可愛さもあってムクムクしてたのもあって、「これはやばいかも」と思い走って家まで帰った。
途中で公園があったんだけど、カップルがベンチにいたしトイレに駆け込んだら「あいつ漏れそうなんだ」ってばれちゃうと思って走り抜けた。
で、マンションに着いたんだけど、こういう時に限ってエレベーターが遅いんだよね。何度もボタン押してようやく来て
7階押してエレベータが動いたんだけど、エレベータの中で限界が何度も訪れて「あー、あっー!もうだめだ!」って声が出ちゃった。
ようやく7階に着いてエレベータのドアが開いて、歩き出した瞬間、
出ちゃったんだよ、おしっこ。
誰か来たらまずいから非常口に入って、放心状態になりながら垂れ流しちゃって靴もびちょびちょになって
会計の時にお店のトイレに行かなかったこと
駅のトイレに行かなかったこと
公園のトイレに立ち寄らなかったこと
を後悔しながら、社会人になって後輩も出来たのに、偉そうに指導もしてるのに、何してるんだよって
非常階段でげらげら一人で笑ってた。
とりあえず風邪ひかなくて良かったけど、明日から優しくなれそうな気がした。
- 1001 :以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???
掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20131004152654


1. 名無しさん@増田くん日記
1心配するな、俺なんて酔っ払ったあげくの寝ゲロと寝グソも経験済みだ。ションベン漏らしたくらいで凹んでたら生きてけないぞwww
2. 名無しさん@増田くん日記
2ぶりっちょは人に優しくなれる大人の階段
3. 名無しさん@増田くん日記
340越えたけど、先々月うんこ漏らした。
4. 名無しさん@増田くん日記
4なんかこのコメ欄臭くない?
5. 名無しさん@増田くん日記
5なぁ~に歳食えば下は一様に緩くなるものサっ!w
6. 名無しさん@増田くん日記
6お漏らしを公言している女性アナもいるから、平気だよ!
※東京QRのアナ。結構有名。