veohがFC2に買収されたかも・・・?
- 1 :どうですか解説の増田さん:2013/09/26(木) 21:22:55.00 ID:ba2IZknZT2
さっきFC2から「視聴制限無くなったからveoh利用してね!」みたいなメールが来たからveohを見に行ってみたら、コピーライトがFC2に変更されてた
http://www.veoh.com/
http://summary.fc2.com/summary.php?summary_cd=163222
- 1001 :以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???
掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20130926212255

