結婚したくないけど愛人ならたくさん欲しい
- 1 :奥さまは増田さん:2013/09/26(木) 08:40:59.00 ID:7c0ijCF60g
要は肉便器が欲しいんですが、妊娠したら好きに産めばいいけど、育てるのはやだ。ただただセックスするだけして、種付けして、孕むかどうかは運だけど、孕んだら産むかどうかは相手が判断して、でも産んだからって俺が養育費出すってのはやだ。
逆に言えば、この「養育費(または慰謝料)」さえなければ、少子化なんてすぐ解決するよね。
いや、ほんと草食系とかバカらしいよね。セックスしたいっつーの。
- 1001 :以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???
掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20130926084059


1. 名無しさん@増田くん日記
1これ女が言ってもどこもおかしくないんだが…