階上の住人
- 1 :踊る増田さん:2013/09/25(水) 09:14:28.00 ID:25SU4Qi4lz
日付が変わるころ、毎晩のように「眠れねえ」「落ち着かねえ」「どうするんだ俺」と絶叫。床を叩いてるんだか、飛び跳ねてるんだかの音が1時間以上続く。耳栓は用をなさないし、耳栓をつけたまま眠るのは違和感がある。
慣れたおかげで恐怖はないが、最近残業が多いので、眠れねえのはこっちだ!とでも怒鳴り返してやりたくなる。
これがテレビや楽器の音なら大家に相談しているところだが、精神科案件のような気もするので言い出せないでいる。
封筒に3万円でも入れてポストに「これで通院してください」って投函しておこうか。引っ越す手もあるが、この騒音以外は、日当たり良好で駅までも近い物件なんだよなあ。
- 1001 :以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???
掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20130925091428


1. 名無しさん@増田くん日記
1それは怖い
一層の事、迷惑に思ってることを暗に明示しつつ励ましの手紙でも書いとけばいいんじゃないか
なんか外に発散できずにストレスため込むタイプかつ、自己反省はするタイプみたいだし