彼がハゲを気にして絶対に頭を見せない

2013年10月25日 #
Comment (0) | |
1増田編集部員:2013/10/25(金) 15:51:22.00 ID:71jZloQrRq

本人が気にしているので私からは話題にしないし、帽子の下の秘密を事細かに知ろうと思ったこともない。

外出の際、背を向けてタオルから帽子にチェンジする時間は、こちらまで神妙な面持ちになる大事な儀式。

でもさそれにしてはさ。

寝ている時がノーガードすぎ。

タオル取れすぎ。


初めて見た時は、寝ぼけていたのか胡座かいたまま寝ていて、

処刑前の落ち武者みたいだった。


あの日わたしはチョンマゲが生まれた理由を知ってしまった。

天下分け目の戦いあっての現代ですよねとか

文明開化のなんとセンセーショナルなことでしょうとか

いろいろ気づきを得たけれども、彼の繊細な心にはなんの役にも立たない感想ばかり。

帽子が良く似合う人で顔も精悍だから、落ち武者状態とのギャップは激しい。

髪の効果ってすごいね。

「ハゲていてもあなたが好き」と思うし、好きになった人がハゲていただけだし、一生一緒にいたいのだけど

でもやっぱり彼は私が何を言ってもそれなりに傷つくんだろうな。

そして正直いうとそのツルッツルを心ゆくまで愛でたいし、ウフフッくらいは笑ってしまうと思う。


まるごと全部愛してるって伝えるのは、もう少し関係を深めてからかなぁ。

いつか気持ちの整理がついたら坊主にするみたいだけど、

そのときバリカンを持っているのが私だったら光栄だな。

彼は今日も寝こけてる。

あいにくハミ玉袋は見えていない。(ちぇっ)

タオルはとうに取れていて、大の字でクークー言ってて、すきだらけだよもうほんとにどうしてこんなにかわいい侍。

それにしても男性って、なぜ寝ている時に自分のパンツの中に手を入れてしまうんですか。

1001以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???

掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20131025155122

この日記についてのご意見、ご感想、補足、ツッコミ等はこちら!