痩せたいという友人にアドバイス

2013年10月02日 #
Comment (2) | |
1ご冗談でしょう?増田さん:2013/10/02(水) 12:48:11.00 ID:bf6JaKxFe.

とりあえず、一日三食バランスのよい食事をしろ。

食べると太るからっていう理由で突然一日一食生活とか始めるな。

やるならそれを一生続けるつもりでやれ。

耐えきれなくて一日三食に戻せばすぐ太る。

カロリー制限できるタブレット(カロリ○ットとか)や、一食置き換えダイエットとか、これ飲めば痩せる系に頼るな。

あれはお前みたいな不規則な生活や栄養なんて考えてないような食事するヤツには向かない。

規則正しい生活をしろ。

夜中に眠れないと電話してきたり、明け方に鬱ポスト垂れ流してんじゃねぇ。

規則正しく起きて糞して寝ろ。

それから、運動しろ。

「だって運動音痴だしぃ」

「ストレスぱないから、お酒飲まないとやってらんないんだもん」

そんな甘えた考えだから太るんだよ。

本当にデブな自分が嫌いなら、デブ根性のその性格直せ。

エステに行けば痩せるだろうけど、その根性じゃ一瞬で元のデブだ。

体質や根性も一緒に直して、エステで形を整える/維持するつもりでいろ。

せっかくエステ行ってもその性根じゃ金をドブに捨ててるのと一緒だ。

 

1日で5kgも痩せるわけないだろ。

そんなんなったら寧ろ病気だ。病院いけ。

身体は一日で出来るわけじゃない。少しずつ変えていかなきゃいけないんだ。

10kg痩せた私が羨ましいか?

半年間毎日、一日三食しっかり食べて、規則正しい生活して、寝る前には適度なストレッチをしただけだ。

甘い物の制限は特にしてない。健康的になってくると、不思議と甘いものはそこまで欲しくなくなる。たまに食べたけどね。

通販のダイエット食も食べてない。エステもいってない。

すぐに痩せる魔法の薬なんてないんだよ。

 

「お金かけたくない、運動したくない、好きな物は食べたい、簡単に楽して痩せたい」

そんな性根を叩き潰せ。できなきゃお前はデブのままだ。

 

そんなアドバイスをしたら、Twitterでブロックされた。

お前本当ダメなヤツだな(´・ω・`)

 

結局、ダイエット頑張ってる自分褒めて〜なヤツだったのかな。

マジレスした私がバカだったわ。

1001以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???

掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20131002124811

この日記についてのご意見、ご感想、補足、ツッコミ等はこちら!

1. 名無しさん@増田くん日記

  • 2013年10月02日 22:04
  • #1N2T7LLz0

1ホント馬鹿だわ。

2. ルイ ヴィトン アルマ 中古

  • 2023年09月24日 09:19
  • #i7h7h.u50

2安心して購入できるお店だと思います。
梱包の丁寧さに驚きました。形が崩れないように多くの梱包材を入れて頂き、梱包材に貼ってあるテープも開封し易いように、まるでデパートの包装のように全て端を折り返してありました。「返品可能」とのことですので、万が一の返品の際にも再包装しやすいようにとの配慮だと思われます。
手書きのメッセージにも、お店の心遣いが伝わります。
1週間前にも購入しましたが、同じく丁寧梱包でした。
【送料無料】コーチ ハンドバッグをセール価格で販売中♪コーチトートバッグ ハンプトンズシグネチャー ミディアムキャリーオール 10507 ベージュ キャンバス レザー 新品 コーチ
ちょうど良いサイズ
綺麗な状態で、充分満足です。
4サイズのファイルが入るかなと思い購入しましたが、少しコンパクトなサイズでした。
普段使いには最適サイズです。
ファスナーの開閉については、毎回はめ直さなければならず、常時開けたままで使うようになるのではないかなと思います。
ルイ ヴィトン アルマ 中古 http://www.sbagshop.com/Super-Copy-3517.html