生身の人間相手に欲情とかできない

2011年07月03日 #
Comment (1) | |
1増田さん必死だな:2011/07/02(土) 21:29:20.00 ID:fdlj8A.zS3

真面目な話ですが

生身の人間相手に欲情する人ってなんかおかしいのではないでしょうか。


自分は初めてそういうことになったときに

「え、今からこの目の前に居て日ごろ会話もしてて今こっち見てる人に欲情するの?」と大変びっくりました。

事前に想定していなかった驚きでした。


そもそもそういうことに目覚めた頃から

性欲といえば一方的に見た女性の身体に抱くようなものでした。

普段学校で普通に会話している女子と、そういうのは結びつかない。

これは少なくとも最初は、男なら誰でもそうじゃないんでしょうか。

それともみんなは最初から生身の相手を想定して妄想とかしてたんでしょうか。

自分はそんなこと一度もしたことがありませんでした。


自慰のときも

雑誌やPCから好みの顔や体つきの女性を探して欲情して射精するので

その妄想の中には生身の人間としての相手はもちろん、自分自身も存在しませんでした。

生身の人間と自分がどうこうなんていう妄想をしたことがない。


普通の人はある程度成長したら生身の人間相手に具体的なあれこれ

という風に妄想をするんでしょうか。

自分はそうではありませんでした。

そこには自分も相手もおらず、一方的に欲情するのが自分の性欲でした。

おかしいのはこっちのほうなんですねたぶん。


こんな人間がどうなるかというとつまり

彼女とセックスとかしたくないんです。

強烈な拒絶の「したくない」じゃなくて

そんなことに思い当たらないという消極的な「したくない」。


実際なんというか、上手くできません。

最初は異常な倒錯行為をしているような落ち着かなさがありましたが

最近はただただ居心地が悪い感じがしています。

最中の一瞬興奮できることがあっても、持続しません。

2回に1回は出来ません。

終わるとほっとします。

彼女が嫌いなんではないのですが説明してもわかってもらえません。

治そうっていわれて治ることじゃありません。


この原因は自分のこれまでの自慰や妄想の習慣のせいだと思っています。

それを無理に周囲や環境のせいにするなら、ITのせいと言えるかもしれません。

性に関する情報や自慰用のコンテンツが充実している現代では

性欲のあり方自体が対コンテンツ的な形になってしまうのではないでしょうか。


なにかの動物の話で

群れやメスに接しないで大人になった飼育下のオスが

まともに生殖行動を出来なくなる、というのを読んだことがありますが

自分にはああいうことが起きていると思います。

自分は極端な例だとしても、この傾向の男性は相当数居るのではないでしょうか。


これは二次元がどうこうとかオタク系がどうこうの話ではありません、念のため。

自分は三次元(の印刷物)が好きです。

1001以下、増田にかわりまして管理人がお送りします:2012/09/23(日) 04:57:31.00 ID:???

掲載元スレッド:http://anond.hatelabo.jp/20110702212920

この日記についてのご意見、ご感想、補足、ツッコミ等はこちら!

1. 名無しさん@増田くん日記

  • 2011年07月04日 05:44
  • #nXhT.QiW0

1周りの人間よりも自分の方が異常なのだという可能性を何故考えないのか
そして自分が異常であることに何をそれほど恐れているのか
少数派であることを自覚して生きていけばいい
自分が多数派でなければならないなどということはない