増田くんの新着日記一覧

バイトしてない大学生視点で聞きたい

3

()

距離をおけるよう、大人になりたい

0

()

女ってやっぱり妊娠するよね、当たり前だけれど。

4

()

人間のふりをした素直な化け物と、プログラマーの寿命

8

()

天職は見つけない方が良い

4

()

うちの面接を越えるレベルの面接ってなんかある?

2

()

自己評価が低い理由

2

()

大学生の子供のアルバイト

0

()

エスカレーターで「片側開けるな」という愚かなキャンペーンをJR東日本が始めた模様。

12

()

説明がわかりにくい先輩

3

()

残業代を払わない社長には

0

()

艦これは疲れたサラリーマンにおすすめ

0

()

歴史家が作者の気持ちを考えるとこうなる

0

()

堺市民が橋下さんの街頭演説を聞いて思ったこと

6

()

頭いい人特有の嫌なところがある

6

()

皇太子殿下、マジ尊敬する。

1

()

結婚式に行きたくない。

1

()

好きな人と友達でいる事

0

()

モテすぎて愛がわからない

1

()

婚活に疲れちゃった私を救った言葉

0

()

知り合いが死んでも泣けない

6

()

ゴミ箱の中身

0

()

あまちゃんの違和感

0

()

aiko の「花火」の構造が凄い!

0

()

佐川急便はロボットドライバーでも導入したのだろうか

0

()

就職活動に失敗して、自分が障害者であることを知った

6

()

女房と畳は新しい方が良い

1

()

社外常駐先での話。

0

()

ネットのバイトテロとかの話見ていて

2

()

微妙な違い

0

()