増田くんの新着日記一覧

グループ別ジャニヲタ

0

()

ヤリ捨てされた。

1

()

中途半端なメタブクマラーは自身を陥れる

0

()

自動運転には絶対乗りたくない!

0

()

出産後の育児スタートのあまりの過酷さに鬱になった話

8

()

一人で創作意欲を上げる方法

0

()

いい人はモテない

4

()

午前1:30

0

()

地震雷火事親父に「台風」が含まれていない理由

5

()

手取りが5倍になった

8

()

薬剤師「今日はどうされましたか?」

19

()

3歳児神話

1

()

田村ゆかりが大嫌いな喪女

11

()

萌えオタクに返り咲いたけど

1

()

大学卒業したばかりの若妻

7

()

私はこうやってモンハンが嫌いになりました

7

()

杜子春 - と、ある生物系教授の捏造編 -

0

()

ヤンキー系彼女にバラのプレゼントあげた結果www

1

()

ブスのぼやき

1

()

クックパッド・プレミア会員にならず人気レシピを見る方法

0

()

相席って拒否できないの?

2

()

こうして俺は金持ちになった

2

()

どうでもいい他人を助けて美談になって死にたい

2

()

生活保護で毎月21万のどこが低いんだろう

15

()

NHKに出てくる芸人のウザさ。

6

()

こうして俺はモテた

2

()

非喫煙者だけど、嫌煙者の言い分には納得出来ない

10

()

もうすぐ30歳なのに

6

()

見積りの根拠出してくれっていったら、金くれって言われたよ

8

()

はてな民はコンテンツの著作権についてどう思っているの?

2

()