増田くんの新着日記一覧

結婚して本当に良かったなぁって

2

()

酒に逃げるとかいうもの

0

()

村上春樹を社会人になって読み返しているとむしろ現実であった

4

()

どうやってバーに通えばいいんだろう

0

()

大学院生のつぶやき

0

()

"ダメな大人"の授業がもっと増えても良いと思う

3

()

木村拓哉の普通の恋愛ドラマが見たい

1

()

中身のない会話の重要性

1

()

意識の高いベトナム人に論破されました

7

()

34歳で彼氏と別れた女の雑記

10

()

コナミまたやらかした

5

()

例の宗教の記事について

10

()

高学歴の人間って、インセンティブにもの凄く敏感なのな

6

()

約束当日になるとめんどくさくなっちゃう

0

()

成績の悪い社員をリストラした

6

()

子供がiPhoneを欲しがっていて困る

1

()

バニラ選ぶ人ってバカっぽい

17

()

3のルールで生活改善

0

()

メールを返すの遅すぎる知人

1

()

携帯電話が大嫌い

5

()

彼がハゲを気にして絶対に頭を見せない

0

()

蟹が大嫌い。

8

()

レバニラ定食頼んでレバーだけ食べたら怒られた

0

()

やっぱ和菓子は不味い

5

()

ウエハラ・フェノメノン

1

()

根本的に尻の拭き方を間違えていた

3

()

結婚式が赤字だった

0

()

ツイッター投稿で個人蕎麦屋が閉店した件で店側が悪いという指摘はおかしい

5

()

友人の奥さんから嫉妬されてる

1

()

友達と連絡つかない

1

()